※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月におすすめの運動はありますか?ウォーキング以外で子宮口を開く運動が知りたいです。

臨月に入ってから、これやったら子宮口開いた!とか陣痛きた!っていう運動とかありますか??
ウォーキングしにショッピングモールへ行くぐらいしかしてないので何かおすすめの運動とかがあれば教えていただきたいです🥹

コメント

ma

ちょっと違うかもですが…💦
40週になっても全然陣痛が来なかったのでYouTubeの陣痛スクワットをしたら2日後に急に陣痛が来て4時間で出産しちゃいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4時間😳早いですね!!!
    前駆陣痛とかありました??🤔

• 1月10日
  • ma

ma

前駆陣痛は確か1回か2回くらいはありました🤔

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな感じの痛みでした…??

• 1月10日
  • ma

ma

ちょっと重めの生理痛くらいの痛みでした😖でも我慢できるかな〜というレベルでした。感覚も結構バラバラで30分ほど経ったら痛みが引いてきました🤔
    陣痛はさらにどんどん痛みが増す感じなので…💦
    もしかして初産でしょうか?
    もしそうでしたら色々未経験なことばかりでちょっと不安になりますよね😭

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近腹痛が増えてきたから前駆陣痛なのかなって思ったけどネットで調べても人それぞれ違うって書かれてるからどんな感じか全くわからなくて😅

初産です!何もわからないのでただただ不安で😥

• 1月10日
  • ma

ma

そうなんですよね〜!
    ネットで検索してみても余計わからなくなることありますよね😂💦腹痛ももしかしたら前駆陣痛かなと思いますよ〜。

色々不安になってしまうかと思いますがどんどんママリとか家族の方に吐き出してくださいね〜💦
    無事元気な赤ちゃんが産まれることを祈ってます🙏🏻✨

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ本陣痛くるか毎日ドキドキです😳
    まだ予定日まで数日あるけど大きめ赤ちゃんらしいので早く産みたいです😂

ありがとうございます!!!
    出産頑張ります💪🏻‎🤍

• 1月10日