※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

滋賀県の守山、栗東、草津で子どもの虫歯治療をしてくれる歯医者さんを探しています。痛みがあるため、麻酔が必要です。ありますか?

滋賀県 守山、栗東、草津で子どもを麻酔して虫歯治療してくれる歯医者さんありますか?


旦那の家系に似たのか虫歯が出来やすい性質みたいで、、、


定期検診行くたびに虫歯の穴が増えてます。
虫歯が出来ないようにと、フッ素入りの歯磨き粉、磨き残しがないように赤く染めるやつ、試しましたが、、、
全然効果ありません。
その中で大きな虫歯が2つあります。


噛んだ時に既に痛みが出てきてます。
今トレーニングしていますが掃除機、水は平気ですが、、、
小さい歯ブラシになると頑なにくちを開けません。
進行すれば口を強制的に開けて体を抑えると言われてます。
頑固なので痛いものは痛いなのでトレーニング進む気が全くしません。
寧ろ、先生と一緒体抑えてる自分の方が想像つきます。

子どもに麻酔をかけるのが良くないからって考えもわかるのですが、、、
私自身も麻酔してくれないと、痛みがあると行かないって良く書いてるぐらいです。

子どもでも痛みなく治療できる所ありますか?

コメント

aca

うちの子は守山の太田こども歯科で麻酔ありでむし歯削ってもらいましたよ!