※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19w2dです🧸‪昨日から胎動?らしきものがあります。昨日の夜寝る前に内側…

19w2dです🧸‪

昨日から胎動?らしきものがあります。
昨日の夜寝る前に内側からへその下と恥骨の間当たりを蹴りを入れられてる感覚でボコボコと3回感じました。
今、仕事中で座り仕事なのですがお昼休みから戻って少ししたらまたボコボコと動きました。

あっ蹴った☺️
って感じではなく
うおっ 😳ってなって私本体かビッグっとなります。
明らか腸の動きとは違う気がします。

これは胎動で合ってるのでしょうか?
まだ一日に1回感じ取れればいい方でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🌻

私も同じ週数あたりでやっと胎動感じ始めました☺️
きっと胎動だと思いますよ!
魚が動くようなうにょっとした感じ、ちょっと違和感あったのを覚えてます!
頻繁に胎動感じるのはもう少し先かと思います〜愛しいですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月曜日に旦那と満喫行ったらおへそのすぐ下あたりがポコポコってなったんですけど今回はその時よりも強くドンドコされたのでびっくりしちゃいました😳
    正直こんなはっきり感じるのはまだまだ先かなと思ってたので嬉しいです☺️

• 1月10日
ママリ

胎動だと思います😊
最初は横になってたりゆったり座っている時に感じやすいと思います。
もう少ししたら頻繁に感じるようになると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は少なくても胎動感じられて一安心しました☺️
    あとはもっとドンドコ動く前に夜寝れる時に寝ておこうと思います😌

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

胎動ですね☺️
1人目も今回も19週には感じていました!
夜に横になった時とかで1日に1〜2回感じられたらいいなって感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構びっくりしてビクってなっちゃって職場で少し恥ずかしかったです🤣
    やっとエコー以外でちゃんと生きてくれてるって実感出来て安堵がやばいです🥲
    でもとうぶん慣れなくてこっちがビックリしそうです😂

• 1月10日