※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anco
妊娠・出産

昨日、5週5日で多少出血があったため受診してきました。出血は問題ない…

昨日、5週5日で多少出血があったため
受診してきました。
出血は問題ないようですが、
胎嚢が9mmで少し小さいと言われました。
判定日の数値が低かったのでこんなもんかな?
と先生は言ってました。
胎芽が見えなかったのですこし心配になりました。
土曜日に心拍の確認ねーって言われましたが、
順調なのか、、、
心配のしすぎもよくないですが、、

5週5日で胎芽って見えないですか?
胎嚢が空っぽみたいにみえました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

5w5dなら見えなくて大丈夫ですが週数確実なら胎嚢が9ミリは小さいです💦

  • anco

    anco

    そうなんです!小さいんです!が、我が子の生命力を信じたいと思います!!

    • 1月11日
かな

5週では胎芽は見えなかったです

  • anco

    anco

    安心しました!!ありがとうございます!

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

その後、どうでしょうか?
5週1日で胎嚢4ミリでした😭

  • anco

    anco

    5週1日で胎嚢4ミリでしたが、
    すくすく育ってくれて8週で平均的な大きさになってくれました👶🏻!私もめちゃくちゃ心配しましたが赤ちゃん信じて、話しかけてました!きっと元気に育ちます!!

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?😭あとに続きたいです‼️やはり初期は誤差があるんですかね😭

    • 2月1日
  • anco

    anco

    誤差があるかはわかりませんが、きっと赤ちゃんそれぞれ個性なんだと思っています!私は、判定日で数値が低かったのですがすくすく育ってくれているので、スタートダッシュできないタイプだね!と旦那と話しています🫣
    最初はちびちゃんでも産まれる頃は大きい子かもしれません!笑

    • 2月2日