※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fumuri0130
妊娠・出産

"あびこクリニック"での出産経験者の印象や入院生活について教えてください。我孫子周辺の産婦人科を探しています。

我孫子駅前の"あびこクリニック"で出産されたことのある方にお聞きしたいのですが…
先生や看護師さん、助産師さん方の印象はどうでしたか?
入院された時どんな感じでしたか?
個室なのか大部屋なのか、、入院中の生活はどんな感じでしたか?
サイトを調べてもあまり良く分からないので…

もしかしたらそちらの方に引っ越すかもしれないので…今通っている産婦人科には行けなくなってしまうので、我孫子周辺の産婦人科を探しています。

コメント

あゆみ

こんにちは

私は茨城県に橋本産婦人科クリニックがあった時に橋本先生にお世話になりました。

あびこクリニックに橋本先生が今居ると思うのですが、茨城県の病院の時は都内から通う方が居た程、茨城県でわ橋本先生は人気がありましたよ!

ただ人気があるから待ち時間は眺めかもしれません。

産後数回あびこクリニックにお世話になりましたが、やはり橋本先生は人気でした。

おすすめですよ✨

• fumuri0130

fumuri0130

お返事ありがとうございます!

橋本先生、確かにいらっしゃいますね。そんなに人気の先生なんですね(≧ω≦)
    優しい感じでしたか?

• 3月10日
  • あゆみ

あゆみ

妊婦さんや赤ちゃんには優しい先生ですよ😃

私も流山市に住んで居たらあびこクリニックに通いたかったぐらいです。

主人の実家近くへ引っ越してしまったので叶わないですが✨

• 3月10日

fumuri0130

そうなんですね(≧ω≦)
    そんなにいい先生なかなか会えないですよね!ちょっと不安がなくなりました!

• 3月10日
  • あゆみ

あゆみ

私は破水~産道が開かなくて3日後に帝王切開だったのですが手術時間25分?ぐらいでした。

早いし術後も人によると思いますが4日目辺りからは歩けるようになってました😊

• 3月10日

fumuri0130

手術時間か25分ってスゴイですね!!

• 3月10日
さっと☆

去年の5月にそこで出産しました。
いろいろな先生にみていただきましたが、どちらかというと無愛想で寡黙な先生が多い感じです。でも、聞けば無愛想ですが…笑教えてくれます‼私は無愛想でもあまり気にならなかったです‼
それに、初めてだったので、産婦人科の先生ってこんな感じなんだなと思っていて、たまたま若い先生の検診の時に積極的にいろいろ聞いてくれたり話してくれたりして、びっくりした記憶があります。
助産師さんが充実していて検診の前に話す機会が必ずあるのがいいと思いますし、出産後の入院中の食事もおいしく、全室個室、カットサービスや旦那さんとの二人だけのディナーサービスなど、すごくよかったです‼他と比べられませんが…。
院内に歯科や小児科等あるのもいいと思います‼
私は次もそこでお世話になりたいです‼

fumuri0130

コメントありがとうございます☆彡お返事遅くなり申し訳ないです…m(__)m

聞けばちゃんと答えてくれるのいいですよね!今の病院の先生もどちらかと言えば寡黙な感じなので、私もそのへんは気にならないかもしれません(笑)
    毎回、助産師さんと話す機会があるのは良いですね!!入院中のサービスも良さそうでいいですね☆彡

• 3月12日