※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポコ
子育て・グッズ

子供のせ電動自転車を使わなくなり、売るか迷っています。定価20万円で2年間使用。第二子を妊娠中で今後ますます使わなくなるか考え中。

一歳10ヵ月のころから子供を子供のせ電動自転車にのせて、送り迎えや、公園いってたのですが最近車を買ったので全然自転車を使わなくなりました。子供は四歳で、現在第二子を妊娠中でこれからますます使わなくなるのかな?と思って、、。もうジモティーとかで売ってしまってもいいですかね?
定価は20万くらいかかって、2年くらい毎日使っていたものですが、まだまだ使えるて思います。

コメント

すうちゃん

子供が自転車に乗り出した頃に
近くの公園やスーパーに
一緒に行ってましたよ☺️

屋根の下やカバーをして
大事に保管しておいて、

上の子は自分の自転車で
ポンポコさんは下の子を乗せて
一緒に公園へ行くのはどうですか?
2年後くらいかな、、、笑

• ポンポコ

ポンポコ

そういうのも、素敵ですね🎵ありがとうございます😌

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

全く同じ感じで、昨年ハードオフで売りました😅
私は使っていたのは1年と少しくらいで、約3年前に購入したもので、買取価格は3万円でした。
新しいしすごいキレイですね。という査定でこの価格でした。
説明書と防犯登録書?をなくした状態での価格なので、資料が揃っていればもう少し高くなるかと思います。
私はこのまま乗らずにバッテリーがダメになるなら売ろう!という気持ちだったので、査定価格に不満はありませんでした。
参考までに😊

• ポンポコ

ポンポコ

ハードオフとかで、売るときは事前に防犯登録の解除など必要でしたか?

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハードオフは、私が防犯登録書を紛失した。と説明すると、個人情報を教えて店側で解除?削除?してもらえました‼️
    セカストは自分で解除出来ないと❌と言われました💦
    買取価格はセカストの方が高いかもしれません。

• 1月11日
  • ポンポコ

ポンポコ

そうなんですね!色々教えてくださりありがとうございます😌登録書探してみます!!

• 1月11日