※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが喧嘩後、家に帰らず自分の店に篭り、家事や子育てを1人でやったことを理解してほしい。

夫婦喧嘩すると家に帰ってこなくなる旦那さんをお持ちの方いますか?
うちは自営業なのでずっと自分の店に篭ります。あなたがいない間家のこと子供のこと全部1人でやったよと言っても「俺もずっと仕事してた」と言ってきます
当てはまらない方はスルーでお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです!
うちの場合、子供と喧嘩しても店にこもるか車にこもります。特に忙しい時間(夕飯準備中とか子供お風呂いれなきゃいれない時とか)にいなくなるので本当に腹立ちます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんとパパさんが喧嘩するんですか?
    何日も帰ってこないってことはないですよね?🥲
    子供いるのにこんな事されると本当腹立ちますよね…

• 1月10日
ママリ☺️

あたしが投稿した?って言うくらい同じです!!!

放置してほとぼりさめたら帰ってきます。
着替えもないし、洗濯するにしてもコインランドリー、お風呂もないのでお風呂屋さんとかも疲れて帰ってきます🤣🤣🤣

旦那はあてにしない期待しない!!
お子さんの年齢によれば子供にいいきかせてるをモットーにしています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    何日くらい帰ってこないですか?🥲
    期待しないのが1番ですよね🥲

• 1月10日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

だいたい10日から2週間で帰ってきます🤣
    ほんとに期待しないです!!
    不満は時間あけてこちらも落ち着いた時にラインでやんわり伝えます。
    一緒にいる1日を耐えてますが正月は週3もいたので耐えれませんでした😅

• 1月10日