※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
ココロ・悩み

今日で5w0dですが、下腹部痛が急になくなりました🥵出血はありませんが、正常でしょうか…とても不安です😢

今日で5w0dですが、下腹部痛が急になくなりました🥵
出血はありませんが、正常でしょうか…とても不安です😢

コメント

おでんくん

妊娠初期に下腹部痛あること自体が心配なので、正常かどうかはママリの人たちにはわからないですね…😭
もう産婦人科には行かれたんですかね?心配なら産婦人科に行って診てもらうのが一番ですね…!

• さちゃん

さちゃん

腹痛自体は筋肉の収縮で、良くあることみたいなので大丈夫なのですが、また明日予約を早められるか問い合わせてみます😢ありがとうございます

• 1月10日
きなこ

子宮が大きくなる痛み?みたいのは経験しましたが(今もあります)、毎日ではなかったですよ❣️
あったりなかったり繰り返してますが、7週の診察で赤ちゃん元気と言ってもらえたので大丈夫ではないでしょうか☺️

• さちゃん

さちゃん

生理予定日前からずっと毎日痛くて、昨日から突然感じなくなったのでとても不安でしたが少し安心しました☺️一応不安なので、今日1度診察してもらいます🏥

• 1月10日
  • きなこ

きなこ

診てもらうと安心できますもんね(*^^*)
    お気を付けていってらっしゃいませ❣️

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

下腹部痛はそんなに頻繁になかったですよ!
出血なかったら大丈夫だと思います。

• さちゃん

さちゃん

生理予定前から痛みがあり、昨日から突然無くなったのですがそれでも大丈夫ですかね、?不安なことだらけで…💦

• 1月10日