※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
お仕事

もし人生やり直せるなら、英語を極めて外大で留学し、航空関係で働きたいです。現在は販売のお仕事です。

みなさんもう一度人生やり直せるなら、どんな学校に通って資格を取ってどんな職業に就きたいですか?😊

もっと早く勉強を好きになれたら良かったなーと後悔しかありません😅
私はやり直せるなら、唯一大好きだった英語をもっと極めて外大を受験して留学したり、航空関係で働きたかったなーと思ってます✈️✨
今は全く関係ない販売のお仕事です🤣

コメント

抹茶

心理学学んで、カウンセラーか、インテリアコーディネーターがいいなって思います😆

はじめてのママリ

小さい頃自分も病気して
自分の子供も早産で早く産まれたりと看護婦さんにはかなり助けられているので看護婦さんなりたいですね。
仕事に困らないし時給も良いし。
私の頭があれば…って感じです

🍭🍭🍭

家づくりがとても楽しくて大学に行って一級建築士の免許を取りたいです!

ぽん

看護学校行って、看護師になって、助産師の資格と保健師の資格取って、仕事してみたかったです🙌
あとは、自動車整備士の資格取って、ディーラーで仕事したかったです🤣

まろん

まとめての返信で申し訳ございません🥲
みなさんのコメントでなぜかこちらまでワクワクしてきました😆🎵ありがとうございます‼︎