※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみたろう
妊娠・出産

マタニティブラのおすすめを知りたいです。初マタの双子妊婦で、肋骨や胃の圧迫が気になります。ノンワイヤーからマタニティ用に変えようと考えています。

【おすすめのマタニティブラが知りたいです】
現在23wの初マタの双子妊婦です👶🏻👶🏻
お腹がどんどん大きくなってきて肋骨が痛んだり、胃が圧迫されるようになってきました。
今は普通のノンワイヤーのブラジャーを使っているのですが、そろそろマタニティ用のものを買おうと思っており、おすすめがあったら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティ用も色々買ってはみましたが結局ユニクロのワイヤレスブラが1番良かったです😆✨

• はみたろう

はみたろう

回答ありがとうございます😭
    ネットとか見てユニクロ使ってる方いたのですが、やはり良いのですね!ユニクロに行ってきます!

• 1月11日
ゆん

わたしもマタニティ用は使ってません!
なんなら、妊娠中だけと思って、しまむらのブラトップが安いので愛用してます!

• はみたろう

はみたろう

ブラトップ=ユニクロのイメージがありましたが、しまむらのブラトップも良いのですね🤔!
    しかも安いのは助かります、、!
    ありがとうございます☺️

• 1月11日
ママリ

ユニクロのシームレス?のブラがよかったです!!
楽でフィットしますよ🙌
産後授乳できるブラもバースデイなどで買いましたが、大きいわけではないのにかぽかぽするし結構すぐ毛玉できたりよれたりで産後用の授乳ブラは結局買い直しました😬💦

はみたろう

回答ありがとうございます😌
楽でフィットするのはありがたい、、!
授乳する時まで使えるものを、と考えていましたが、やはりよれたりはしちゃいますよね😶
ちなみにですが、授乳ブラもバースデイで購入されたものですか?