※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka🔰
住まい

今日実家の母からステンレス水筒をもらいました。子供の湯冷ましとミル…

今日実家の母からステンレス水筒をもらいました。
子供の湯冷ましとミルク用にすでに2つ持っていますが、自分用の飲み物を持ち歩く用がなかったのでもらったのですが、先程旦那にこんなにいらないだろうと言われました。事情も説明しましたが、あんまりものを増やさないほうがいいと言われました。以前もキッチンに手洗い石鹸を置いた時に、洗面台にもあるのにここにも手洗い石鹸は必要なのか、あんまりものを増やさないほうがいいと言われました。きちんとキッチンでの用途も説明しましたが、そのように言われ、これから逐一旦那に確認したほうがよいのか、面倒だなと思っています。。。

コメント

うさぎ

えっ旦那さんミニマリストですか?
ちょっとめんどくさいですね、、、使うものはあってもいいと思いますが

• ka🔰

ka🔰

ミニマリストだとは思えないのですが、、、私が使うんだからいいだろうと思ってしまいますが、見栄えが気になるのでしょうか。。

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

そんなにかさばるものじゃないしよくないですか?💦
大きいもの(場所とるもの)とかならわかりますが、水筒や手洗い石鹸とかはそんな場所とるものでもないし😅
私なら無視しちゃいます(笑)

• ka🔰

ka🔰

私もそう思うのですが。。💦
    どうすればいいの?と聞いたら、「もうもらっちゃったんだし、どうしようもないでしょ」と言われました。なので使おうと思いますが、旦那と出掛ける時は持っていかない方がいいのかなと迷ってます😢

• 1月10日