※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の愚痴です〜〜〜大晦日から旦那と子供が熱出して、初めて家族で過…

旦那の愚痴です〜〜〜
大晦日から旦那と子供が熱出して、初めて家族で過ごせる正月がパーになって、子供は旦那よりも先に平熱になったんですけど、旦那がなかなか平熱まで下がらない微熱か続いてて、だからかずーーーーーーーーーーーっとベッドとソファでゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロしてます🫥
私もなんか体が重たくて、なおかつ生理きそうな下半身のだるさもあってイライライライライライラ🫥🫥
熱が続いてしんどいのはわかるけど。
今日病院行くって言ってたから仕事終わってどうやった?って聞いても既読付かず、犬用に置いてあるカメラで見たらまたソファで寝てる🫠
家までの1時間ちょいちょい確認するけどまだ寝てる🫠

何でこんなに風邪に対して死にそうな感じになるんやろ🫠🫠

顔合わせたくないし、子供お風呂入れて早々に寝室に籠った😇

コメント