※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーママ
家事・料理

お料理得意な方助けてください!朝、ホットケーキ焼こうと思って牛乳150m…

お料理得意な方助けてください!
朝、ホットケーキ焼こうと思って
牛乳150mlに卵1個混ぜた後、ホットケーキミックスがないことに気づきました。そのまま冷蔵庫にはいってますが、勿体無いので何かにアレンジできればと思います。
ベーキングパウダーはないので、小麦粉でホットケーキは焼けないです、、、
なにかいいアイディアないですかね…??

コメント

ゴルゴンゾーラ

小麦粉か米粉入れてクレープやブリトー作るのはどうですか☺️

しー

お砂糖入れて電子レンジまたは蒸してプリンはいかがでしょう?

min

食パンなどあればフレンチトーストが1番簡単かなと思いました!☺️