※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で35週、検診で赤ちゃんの体重が小さめ。先生からも小さめだねーと言われ、胴まわりが33週1日。1人目も小さく生まれたので不安です。

明日で35週です
今日検診でしたが赤ちゃんの体重が2001gと小さめでした😭
先生からも小さめだねーと言われています。
大腿と頭はほぼ週数通りなのですが胴まわりが33週1日でした
1人目も37週2日で2260gで生まれているので今回も小さく生まれそうですがやはり成長曲線ギリギリだと不安です

コメント

ママリ

私も明日で35wです!🥰
1人目が小さめで36w37wで20グラムしか育たなくて
2300グラムほどだったのでさっさと出して母乳で大きくしようとのことで
39w6dで誘発して出産した時は2660グラムで出てきました😊

次の子は34wで2420グラム
大きめで出てきた時は3150グラムでした。
圧倒的に1人目の方が出産が楽だったので小さく産んで大きく育てるのが理想ですよ🥹🩷
予測ですし気にしなくてもいいと思います😊

mii

今日から35週です!先週末
健診に行った時1800gでした😩
増えてないわけじゃないので大丈夫だと思います🙆‍♀️
長男も生まれる時2000ないかもと
言われてましたが2390gでした🫶
あくまでも推定なのであまり
気にしなくてもいいかなと思います❣️、

はじめてのママリ🔰

私も今エコー見たら
35wで2000とかでした!
無事39w3dで2750gで生まれましたよ❗️
後半めちゃくちゃ増えました☺️