※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ファッション・コスメ

まつ毛美容液使ってる方、何を使ってますか?あまり高くなくておすすめありますか?

まつ毛美容液使ってる方、何を使ってますか?あまり高くなくておすすめありますか?

コメント

ぴょん

わたしはいま湘南美容の使ってます❕少しずつまつ毛がのびてきたなあと実感しています。前はスカルプdを使ってました❕お金に余裕があればラッシュアディクト買いたいなあと悩み中です。(笑)

はじめてのママリ🔰

高くない物もありますが効果はいまいちって感じでしたね。(色々と使ってみて)
それなら 1万円と高いですがラッシュアディクトは数週間で効果が感じられて周りの友人からもほめられましたよ!
かなり少量で効果出るので良かったです!

ママリ

尾崎美紀さんのPHOEBE BEAUTY UPのアイラッシュセラムいいですよ!
5000円しないくらいですし、まつ毛に直接塗るのでまつげの保湿もできます!

みん

私はアメリカ製の輸入のまつ毛美容液で死ぬほど伸びましたが、まつ毛にハリとコシが出てしっかりしたなと思ったのはマジョリカマジョルカのまつ毛美容液でした!