※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
お出かけ

名古屋市で子連れランチを探しています。11ヶ月の子供と友達と行きたいです。子椅子がある場所がいいです。離乳食の時間に合わせたいです。

名古屋市の子連れで行けるご飯やさんについて
名古屋市で、子供がいない友だちとランチをしたいのですが、どこかおすすめはありますか?
私の子は現在11ヶ月でランチのタイミングで離乳食を食べたいと思っています。
できれば子椅子がついていて、車でも電車でも行けるところだとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーフェイスプラネッツは個室で子連れに◎です!基本駐車場ありで何店舗かあります。
あさくまも個室があって良かったです!

• やま

やま

ベビーフェイス初めて聞きました!調べてみようと思います🥲
    あさくまにも個室あるんですね、ありがとうございます🥲

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

名古屋市でもどのあたりがいいですか?
場所によってはキッズスペースがあってハイハイできるようなところもありますよ。

• やま

やま

岐阜県から友だちが来るので東山線沿いとかでどこか良いところ知っていたりしますか、、?

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名古屋駅の新幹線口側
    and cafe イロドリ さんだとキッズスペースがありますね。
    あと、亀島がノリタケガーデンが近いのでイオンモールの中に入ってしまうのもいいかと。
    栄ならはずむcafe &studio mii
    東山線ならキッズスペースがあるのはこの辺りかなと思います。

• 1月10日