※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アイコスの臭いについて。旦那がアイコスを吸います。以前はベランダで…

アイコスの臭いについて。
旦那がアイコスを吸います。以前はベランダで吸っていたのですが最近寒いからとキッチンの換気扇の下で吸うようになりました。それからキッチン付近、キッチンに入るとアイコスの臭いがして頭痛がします。臭いで頭痛する方いますか?💦
また対策はどうしていますか?
とりあえずベランダで吸うようにしてもらっているのですが
吸い殻をアイコスの箱に入れてよくテーブルとかに置いているのですが、そこからもすごい臭いがします。
ジップロックに入れてもらてばいいのでしょうか?
吸っている方、または旦那さんが吸う方
捨て方や対策教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

ベランダに吸い殻置いておくのはどうですか??

うちの旦那はベランダでタバコ吸って吸い殻もベランダに置いたままです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが1番いいですよね💦
    ゴミの日の直前にゴミ袋に入れたらいいですよね!
    灰皿置いてますか?

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見てみたら
    コーヒーの缶にいれてました😇

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくペットボトルに入れてます🙄笑
    なるべく机とかに置かないように言ってみます💦
    ありがとうございます!

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

子供のおむつ消臭袋はどうですか?
我が家も旦那が部屋でアイコス吸うので気持ち分かります。

まだ試してないんで、分かりませんが
タバコ専用ゴミ袋を用意しようと考えたときに
おむつ消臭袋を思い出しました。

私も明日買って試してみまますね😭

あの匂いってめっちゃ不快ですよね。
一回、臭すぎて喧嘩になりましたもん😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、いいかもしれないですね!!めんどすさがりな旦那がちゃんといれてくれるかわかりませんが😭
    あれって火事とかは大丈夫なんですかね?あんまりアイコスのことわかってなくて。笑
    仕事服のポケットとかもめっちゃにおいます。

    ほんと吸わない人からしたら
    めっちゃめっちゃ臭いですよね🙄

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も火事になりそうで
    不安だったんですけど
    時間が経つと冷たくなるので大丈夫でした😭




    あれは、不快です😭
    匂いが受け付けません😱😱

    • 1月9日