※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

コンパクトな雛人形を探しています。スペースが限られているため、今どきなお顔のものか、昔ながらのものか迷っています。

コンパクトな雛人形使ってる方いますかー?
賃貸で飾るスペースもあまりないためコンパクトでお顔も今どきな感じのものを買おうか迷ってます😳
でも昔ながらの雛人形もいいなって思ったりでなかなか決まりません😂

コメント

ちゃん

玄関のシューズボックスの上に乗るくらいの雛人形を持っています!
お写真より少し大きいか、同じくらいのものです😊
出すのも簡単ですし、私は満足しています🙆🏻‍♀️

ママリ

我が家はminicolaという雛人形にしました。お顔が幼い我が子のようでとっても可愛らしく、お人形も飾りもシルバニアの家具みたいに可愛くて毎年出すのが楽しいです☺️
うちは収納箱も兼ねた台座に飾るタイプにしましたが、賃貸だとそれでも少し場所をとります💦
もう少し省スペースで置けるタイプやガラスのケースに入ってるタイプもあるので良かったらホームページ見てみてください❤️☺️

ぼんぼん🍑

戸建てで飾る場所はありますが、私がズボラだし出し入れ楽で毎年ちゃんと出せるものが良くて、めっちゃコンパクトで可愛いちりめん雛人形にしました😂
昔ながらの人形の顔が怖くて私は苦手で😅

気合い入れなくても簡単に出して並べれらるし、かわいい3段飾りで、すごい気に入ってます!
ネットで、リュウコドウってお店の物を購入しました🎵

はじめてのママリ🔰

同じお雛様持ってます!
もう少し顔や服が大人っぽいのにすればよかったかな?と思いましたが、娘は可愛いって喜んでくれてるので良しとしてます🤣
本格的なお雛様は怖いと言われてしまいました😂

はじめてのママリ🔰

コンパクトなお雛様にしました!それでもかなり精巧な作りで、とても綺麗です✨✨お顔は昔ながらに近い感じですが、着物は少し新しい感じのにしました!マンションでスペースないのでサイズはコンパクトにして大正解でした!✨