※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
お仕事

2件目のパートの落ち込みや、次の仕事への不安、条件変更の難しさ、他の人の前向きさについて悩んでいます。

パート2件目落ちました...🥲

たかが2回落ちただけですが、「私はどの企業でもいらないのか」とか今日は娘が微熱でお呼ばれしましたが、「低収入なのに休みの日預けないで欲しい」と思われたのかな...など生理前ということもあり、悲観的に色々考えてしまいます。

田舎なのもありますが、なかなかいい求人がなく...しかし働く条件は変えられません🥲

皆さんは落ちても落ちても次!次!と心切り替えどんどん進んでいきますか??

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

働くしかなかったので、落ち続けても同時に何社も応募しまくってました😑!!

• Etto

Etto

お返事ありがとうございます✨
    私も働くしかないのであちこち探しています😭✨
    2つ同時に受かった場合はどちらか片方を辞退していましたか??

• 1月9日
  • 𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

同時に受かったら、その中で良い方を選べばいいかと思います!

大変ですが頑張ってください😊💕

• 1月9日