※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ🌟
子育て・グッズ

赤ちゃんみたいに抱っこ要求が激しくて大変。10㌔の子供をずっと抱っこするのはつらい。この時期なのか気になります。

最近抱っこの要求がすごくて参っています。
ほんと赤ちゃんみたい。
1時間の散歩で5分も歩かずに抱っこしてます。
誰の散歩って感じで腰がヤバい😓
朝起きてリビングまで、ご飯食べて手洗いに洗面台も抱っこです。
家では抱っこしなくても一緒に座っていれば大丈夫みたいだけど約10㌔をずっと抱っこは大変で💦
こういう時期なんでしょうか?

コメント

はる

こういう時期ですね、、
2ヶ月でガラッと変わるかもしれません。

1歳8ヶ月から10ヶ月、暑いのに急にベビーカー乗らないし、歩かないし=抱っこでもうそれはそれは大変でした。

10ヶ月から謎に急に歩き始めました。
今も気分が乗らない時は抱っこです。
ヒップシート欠かせません。。

  • まぁ🌟

    まぁ🌟

    なるほど、こういう時期なのですね😓
    夏は余計暑いし大変ですね💦
    私もこの夏はどうなる事やら…
    色々連れて行ってあげたいけど…夫が休みの日は共に頑張りたいと思います!
    ヒップシート持ってないので購入考えます🥺
    ありがとうございました!

    • 1月9日