※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
子育て・グッズ

3人目妊娠中で、幼稚園弁当や遅刻心配。朝起きれるか不安。皆さんはどうしてる?

人ママ、それ以上の方に相談です😭
現在3人目妊娠中です。
4月から小学2年生+幼稚園にあがります😭
予定日は7月で予定帝王切開です。
私が入院してる間や、退院したあとなど
ほぼ毎日の幼稚園弁当、作れてますか?
あとは毎日遅刻せず小学校へ行けてますか?
もうそれが心配で心配で😭
夜泣きなどで朝起きれるだろうか、、
みなさんどうされてるんでしょうか😭

コメント

3人帝王切開しました!
お弁当、夕飯作ってましたよ!
朝も起きてました💪

• あまら

あまら

ぎゃーー素晴らしすぎます、!
    私出来る気がしないんですが
    どうしたらいいでしょう、、
    冷凍食品に頼っても出来なそうで😭😭

• 1月9日

退会ユーザー

うち冷食なぜか食べてくれない子達でどうにかやってました😂💦週1しか旦那が休みないのでそのひに旦那に見てもらって買い出し🚲いってました!

• 1月9日
うみ🍀

退院次の日からある程度はやっていました。
傷は痛むので動きはゆっくりですが、なんとかやっていました!
遅刻せず登校、はお子さん本人の問題(ちゃんと起きれるか)などもあるので、その辺りは一概には言えないですが💦
子供達がいない昼間は寝れる時間帯もありますし、朝寝坊した!子供学校行けなかった!遅刻した!などはなかったです。

miyabi

4人目が生まれた時、長女が1年生・次女が年中・三女が自宅保育でしたが…退院後すぐにお弁当作り開始しました。旦那が毎日、次女が週2って感じでした。
学校も毎日遅刻せずにいけていました◎ただ、これは長女が寝起きが良かったり準備をテキパキできたってのも大きいのかなと🤔💦

夜泣きというか、毎回起き上がって授乳するのが辛くて、入院中から添い乳をしていました!
朝は起きた時間によってはそのままいつも起きる時間まで起きていたりして、どうにか起きてました😅💦