※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月、やっっっと歩けるようになりました。年末に急にひとり立ちし…

1歳4ヶ月、やっっっと歩けるようになりました。
年末に急にひとり立ちし、その翌日に10歩ほど歩き
すごーーーーい👏と思っていたんですが、
立つのも歩くのもほんとに気分で、
ハイハイだけの日もあります。
昨日は立とうと思ったら尻もちついてばっかで
まったく立てず😧
最初はこんなもんですか??
すこーーーしずつ歩きが主になるんですかね?
同じような感じだった方いますか?😮😮

コメント

すず

そんなもんです😊
だんだん歩く方が早いなーて
気づいて歩くの
増えるかんじです❣️

ありす

そんな感じですよ😊
うちも長男が遅くて1歳6ヶ月で歩き始めましたが、ハイハイの方が早いから基本はハイハイしてました😂