※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

義家族に妊娠報告いつ頃しましたか?上2人はすぐだったんですが、前回初…

義家族に妊娠報告いつ頃しましたか?上2人はすぐだったんですが、前回初期流産してしまってるのでいつ頃がいいか悩んでます…本日陽性反応が出て予想週数は5wです。3月末に旅と義家族で旅行行くので早めの方がいいですかね?

コメント

ままり

旅行前に言ってもいいと思います!

りか

私は、旅行に行く予定がありましたがつわりで体調悪く、キャンセルのため早い時期に報告しましたよ〜。

はじめてのママリ🔰

心拍確認後しました!
近所ですがクリスマスとお正月つわりで顔出しに行けなかったので‪‪💦‬

ままりん

13週で報告しました。
私も前回初期流産してしまったので、できれば安定期以降が良かったのですが、年末年始に会う予定があり、その前日に報告しました💦旅行のキャンセルは不要そうであれば、直前でもいいんじゃないかな、と思います☺️

ちゃーん

旅行もどうなるかわからないですし、私なら心拍確認できたら報告するかもです🙂

まる

みなさんありがとうございました😊
順調に心拍確認できたら義家族には報告する事にします✨