※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまーま
ココロ・悩み

3月1日か2日に帝王切開予定。3月13日に娘のお別れ会があるが、出席は避けた方が良い。下の子がまだ1ヶ月で預け先がないため。帝王切開の傷も痛むため。

まだ決まってませんが3月1日か2日に予定帝王切開の予定です!

3月13日に娘のお別れ会&懇親会があるのですが…やはり出ない方がいいですよね?💦
下の子の預け先がないので一緒に参加になります。

下の子が1ヶ月経ってないし私も帝王切開の傷が痛そうだし…😭

コメント

ママリ

出産方法関係無しに、退院して間もない頃だと思うので、産後そんなすぐに動くのしんどいと思います💦
私も帝王切開してますけど、別に動くこと自体はできますけどまだまだ回復しきってない時期ですし、しかも赤ちゃんも一緒に参加するなんて絶対やめておきます💦
旦那さんとか他のご家族とか行ってもらえそうな人はいないのでしょうか😣

  • のんまーま

    のんまーま

    そうですよね💦
    旦那も仕事で親も離れて暮らしてるので今回は諦めることにします!
    ありがとうございました!

    • 1月9日
星

無理です💦💦

退院してほんと間もないし、赤ちゃん連れてだと周りも気を使うと思いますよ😥

残念ですが、ママさんの参加は控えるしかないかなと💦

  • 星

    2人とも帝王切開でしたが、2人目はやはり退院後甘えてくる上の子の世話とかもって悪露も長引いたし痛かったですよ😥💦💦

    • 1月9日
  • のんまーま

    のんまーま

    そうですよね💦
    今回は諦めることにします!
    ありがとうございました!

    • 1月9日