※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y⠒̫⃝♡*
雑談・つぶやき

次女がお母さんが初めておやつを作ったことを日記に書いたが、お母さんは失業中+冬休みでしか作れない状況。バイトが始まると忙しくなるため、日記に書かれた内容を変えてほしいと相談している。

今日の次女の1行日記は
お母さんが3時のおやつを初めて作りました
美味しかったです
って書くらしいんだけど…
この文書見たらお母さんホットケーキも焼いた事ないのって先生に思われそう🤣
今、失業期間中+冬休みだから作ったけど、2月からバイト扱いで平日仕事だし、5月ぐらいから本格的に仕事が始まり月曜日~土曜日まで朝から夕方まで仕事だから今しか出来ないんだけど、初めてじゃなく久しぶりに変えてくれ😅
お菓子作り出来ないけど、ホットケーキかフルーチェぐらい作った事ありますので😤✨笑

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

おかあさんと3時のおやつを作りました。
美味しかったです。

でいいじゃん🤣🤣と思っちゃいました😂😂

  • Y⠒̫⃝♡*

    Y⠒̫⃝♡*

    子供達はマリオカートやってたので、一緒には作ってないんですよ😅
    次女か3女にお手伝いお願いすると喧嘩勃発になるので母が疲れるんですよね😂

    • 1月9日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    一緒に作ったんじゃないんですね😂😂

    おやつを作ってくれました
    が正解ですね🤣🤣

    誰かがお手伝い始めるとみんながやりたがりますもんね😅😅

    うちは子ども2人ですが、どっちがお手伝い始めると喧嘩勃発です😓😓

    • 1月9日
  • Y⠒̫⃝♡*

    Y⠒̫⃝♡*

    そうなんです😅
    だから、文書を訂正してって娘にお願い中です😂

    そうなりますよね😢
    長女にお願いするのはいいのですが、次女・三女の歳が近い所は喧嘩です😥

    • 1月9日