※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

出産準備はいつから始めるか。チャイルドシート以外は細々しいものだけになる予定。

予定日7月!出産2回目だよ〜またはそれ以上だよ〜ってママさんいつから出産準備始めますか?
チャイルドシートなどは上の子の使うので特に大きなものは買う予定なく細々したものだけになる予定です。

コメント

三児のママ

産まれる数週間前くらいかなと思ってます😂

• ぽん

ぽん

1人目の時ベビーカー早めに買っちゃってもう少しゆっくり選べば良かったって後悔してます😂

• 1月9日
No.7

6月中に買えたらいいなぁって感じです🤣

• ぽん

ぽん

やっぱりそのくらいですかね??笑

• 1月9日
男の子4人のママ

性別確定したら服とかは少しずつ準備して(上の子のお下がりなら1回きちんと洗ったりとか)、最終的には9カ月頃には揃えます☺️

後は様子見ながらですかね〜☺️
ちなみに私は現在3.4人目の双子妊娠中ですが2人目の時も7カ月くらいから切迫早産で自宅安静からの出産まで入院パターンなんで最終的には旦那が準備してくれました🤣🤣🤣

• ぽん

ぽん

性別確定すると早く揃えたくなっちゃいますよね💖
    切迫で入院なっちゃったんですね🥲
    1人目の時安静レベルまではいかなかったんですがお腹けっこう張って張り止め貰ってたのでちょっと今回ビビってます笑

• 1月9日