※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま!
妊活

妊娠中の低い基礎体温で継続した経験のある方いますか?不安で質問しました。

妊娠したときの基礎体温が低かった方はいらっしゃいますか?低くても継続できたか知りたいです。

少しフライングですが4w3d(1/7)に妊娠検査薬で陽性が確認できました。
ただ1人目と比べ基礎体温が低く37℃以上になりません…36.6℃台が多いです。
(写真添付します。空白のところはコロナになって高熱だったためです💦)
1人目のときは婦人科でタイミングをみてもらいつつデュファストンとダクチルを内服して出血しつつも妊娠継続してました。が、今回は病院にもいかずに妊娠できたので、この低い体温でも継続できるのか不安で…。
初診に行くにしてもまだ早いと思うので、こちらで同じような人がいたか知りたく質問させていただきました。もしよろしければ教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一人目妊娠したとき37℃越えたこと無くてなんなら36.5-36.75あたりをうろうろしてましたよ!

• ま!

ま!

そうなんですね!!同じような方がいて安心しましたありがとうございます!

• 1月9日
みこ

私も一人目の時は、37度は超えることは無かったです😱ずっと36.3〜6くらいでしたよ!

赤ちゃん元気で初診迎えられますよーに☺️

• ま!

ま!

それぐらいの基礎体温でも無事出産までいけるんですね!良かったです!
    初診までソワソワしながら待ってみようと思いますありがとうございます😆🤲

• 1月11日