※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
その他の疑問

みなさんは、年賀状、出してない人から、きたら、コンビニの年賀状でも…

みなさんは、年賀状、出してない人から、きたら、コンビニの年賀状でもなんで、返信しますか?
そのままにしますか?(出さずにいますか?)

コメント

はじめてのママリ🔰

急いでコンビニで年賀状買って返信してます😅

はじめてのママリ🔰

1日〜3日くらいにきたら返してます!
それ以降だったら出さないでLINEとかで年賀状ありがとうって言うと思います😂

ぽん

今年そうでした😅
コンビニ売り切れてたので、郵便局で買って送りました💦

はじめてのママリ🔰

昔はコンビニとかで買って出してたけど
ここ数年はLINEにしてます😌

ママ2年目

まとめてコメントしつれいします。

毎年年賀状やりとりしていた友人、、送ったのに、今年はなく。ラインすることあったので、年賀状だしてもへいきだった?と連絡したら、年末大変だった!気にしないで∼ときましたが、
私は1日に届くようにしたし、届いたのなら、連絡くれてもよいのにな∼とか、普通は?出すと思うけどなー、、とおもい、ききました。。

なんか、だしてもよかったよ∼へいきへいき∼きにしないで∼っていわれましたが、なんで励まされなくちゃいけないんだ?とも、おもい、、笑

気にしすぎですが、、なんか、ちょっときになるし、むかついてしまいましたw