※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産後半年生理が来ず、病院を変えたが嫌な対応。排卵状況確認し治療を希望。病院に行くのが辛い。

流産後半年生理来ず、通っていた産婦人科が合わなくて病院を変えて事情を話しても妊娠中からのことは通ってたとこに聞いたほうがいいと帰される、前のとこに戻っても結局笑われるような反応でメンタルがズタボロです。
排卵しそうな感じがあるのかないなら治療に進みたいだけなのに。

以前帰された病院にもう一度電話をしてみましたがそれは先生じゃないとわからないと強い口調で突き放され。
忙しい病院での電話だったから仕方ないと思いつつ涙が止まりません。とりあえず来てください。と言われたので今から行ってきます。
病院に行くのもほんとはもう傷つきたくないので嫌です、勇気くれると嬉しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

新しいところに変える時は前の病院のことは話さず、半年生理きませんだけ伝えればいいと思いますよ。
通ってたところがあったと伝えたらどこの病院でも前のとこでお願いしますになるかと…

嫌々前の病院に行くことはないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちょうど今待合室にビクビクしながら待機してました。
    診察に入るまでは生理のことだけ伝えてみます、ありがとうございます😭

• 1月9日