※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
ファッション・コスメ

細身のお子さんがいる方。息子は115cm18kgほどの細身体型なんですが、ス…

細身のお子さんがいる方。
息子は115cm18kgほどの細身体型なんですが、スポーツメーカーのジャージズボンのウエストがストンと落ちるくらいゆるゆるです。
ウエストゴムを交換出来ないつくりになっているし、ほとんどのものに調整する紐がついてますが、小1で自分でまだ上手く結べないので、困っています。
ウエストゴムの入れ替えが出来ないものばかり
今はユニクロのウエスト調整できるスウェット履いてますが、スポーツをやっているのでジャージを履きたいです。

細身体型のお子さん、どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

試着して細身のものを買うようにしていますが
ない時はベルトしてます🥲
ある時はそれを買ってます🍀

  • ちょこん

    ちょこん


    ありがとうございます!
    子供でベルトは思いつかなかったです😅

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    調節するベルトなのでジャージとかも使えて便利ですね(*^^*)
    ただINすると見えちゃいますが💦

    • 1月9日
ママリ

ウエストのサイドを縫って細くしています😃

  • ちょこん

    ちょこん


    なるほど!!
    ジャージだと縫うしかもう方法はないですよね🥲

    • 1月9日
ます

写真の丸したものを使ってます。
先端はむすんで抜けないようにしてます。

  • ちょこん

    ちょこん


    どうやって使うんでしょうか?紐を通すのでしょうか?

    • 1月9日
  • ます

    ます

    そうですね。     

    • 1月10日