※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

トサ太が初めて納豆に挑戦しましたが、半分ほどで飽きてしまいました。予防接種があり、不安ながらも乳がん検診の予約を入れました。

トサ太、初納豆に挑戦❗
ほぼ無で食べ続けて残り半分ぐらいで飽きたのか嫌になったのか泣き始めフルーツや好きな野菜あげて美味いぞ❓って一瞬泣き止むもまたグズり始めて中断😣💦

今日は夕方から予防接種💉激強なんで泣かずに終わることでしょう🤣

昨日の呟きにコメントくれた方ホントにありがとう😭❤
不安で怖いけど乳がん検診予約した❗きっと大丈夫✨

コメント

deleted user

チャシ👧🏻🌸は納豆嫌いだお!
ママ👩🏻‍🦰と一緒だお!🫢笑

母ちゃん風邪らしい🤧から移らんように気をつけなはれや🥺

おにぎり🍙君、💉頑張っ❤️‍🔥✊🏻

不安な事は調べるんが安心できるしな…頑張ろうぜ😭

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おは☀️

    トサ太ほぼ無でモグモグしたけど飽き性なんか途中スイッチ入って嫌がった🤣

    いっぺんに弱なったし😩💨

    おにぎり君じゃないっす😕

    うん😞💦自費でも早く調べて安心した方がいいって🦍も言うた❗

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    よ🖐️!!笑

    同じものばっかは飽きるから好きなやつと交互にあげたりしやなやんな🫨

    なー💦

    🐓

    そやな🥺☝️✨

    • 1月9日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうやねん😩💨
    で、変えたりしたけど納豆の独特の匂いと味が後々襲って来たんかもな🤣💦

    はよ調べて安心したいわ😭

    • 1月9日
夢みるドラちゃん♡

トサ太ママさん、おはようございます😊🩷
昨日は寝落ちしてしまいました🥹コメントうれしかったです💕こちらこそ仲良くしてください🫶

納豆食べさせる時、反応気になりますよね😆無だったの可愛い💕
予防接種、気をつけて行ってきてくださいね😊
乳がん検診も予約お疲れ様でした✨何もないことを祈ってます🥺✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはようございます☀️
    コメントありがとうございます💓

    私も夜は寝落ちたり返す元気なかったりしがちですꉂ🤣𐤔気にしないで下さいね😉💗
    良ければタメ口OKなんで気軽に絡みませんか~❓

    パウダーなんですけど混ぜたら臭いし粘りは出るし🤣💦なのに無でしばらく食べてましたよ🤣
    ありがとうございます😊✨
    予約も泣いたり叫ばれたりハラハラするんで苦手なんですが何とか終えました💧私も異常ないこと願ってます🙏

    • 1月9日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡

    わーうれしいです☺️🩷
    では早速タメ口で🥺💕

    パウダーだったんだね☺️あれもクセあるよねー何かよくわからず無だったのかな?可愛い🥺💕
    わかる!電話するときとか何かしようとすると泣いたりするよね😢無事に予約できてよかった✨あまり悩みすぎず、溜め込んだらだめだよ〜🥺

    • 1月9日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    喜んで❤
    ドラちゃんって呼べばいいかな❓💓

    うん、そのまんまは中々食べづらいだろうから💦かなぁ❓無反応だったꉂ🤣𐤔
    そうなの😭きっと大丈夫なはずだけどマンモ嫌い😫頑張る💪

    • 1月9日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    じゃあドラちゃんで☺️🩷

    マンモ、この前初めてやったけど衝撃的だった😭
    はさむ胸なくて心配してたけど、生理前だったから余計痛かった🥹
    うん、不安なことは1つずつ片付けていこう😊✨頑張ってね🫶

    • 1月9日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    改めてよろしくね‪🫶🏻️💞

    生理前は痛い😱💦私もうすぐ終わる頃❗←聞いてない
    パニックになりそうになるけど1つずつ片していきたい✨ありがとう❤

    • 1月9日
ma

まめちゃんおはよ🐥 𓈒 𓏸 𓐍

納豆の味覚とか後から来ちゃったのかな👅🤣 
うちの息子は一口でギブアップしちゃったよ😂

トサ太くん予防接種がんばれ〜💉でも強いから大丈夫か👌🏻 ̖́-‬

乳がん検診予約お疲れ様💫
調べてもらう前まではあれこれ不安になっちゃうけどモヤモヤが早くスッキリするといいね🌟何ともないこと祈ってるよ〜.ᐟ🙏🏻

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    maちゃん、おはこん☀️

    かもしれないꉂ🤣𐤔遅いよね🤣🤣

    強過ぎるから心配してないのよね🤭

    ありがとう😭
    子宮頸がん検診も市のクーポンで受けなきゃなんだけど先にマンモだなぁって💦
    大丈夫なはずだけど確定貰いたいからさ👍✨
    頑張るわ💪

    • 1月9日
ふぇありぽෆ*⑅︎

まめまんおはよ😚💛
食べていくうちに味が違うなってなったのかな🥹
納豆上2人も離乳食食べんかった🤣
予防接種ファイト✨️


昨日よりちょっとは落ち着けたかな🥺?
乳がん検診何事もなく終わりますように🍀*゜

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありちゃん、おはこん☀️

    すっごい時間差で味わかったのかもなꉂ🤣𐤔
    予防接種まっったく心配してない🤣強過ぎるし表情変えんからꉂꉂ🤭

    うん❣️何か異常なぐらいの胸騒ぎして旦那に何かあった⁉️とかビクビクしたけど無事山から下山したわ🦍←言い方
    ない🥧挟むの嫌やけど頑張る😭←そっちか

    • 1月9日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    それほど昨日はザワザワしてたんだね🥲
    世の中も不安なこと続きだったからなおさらだったよねきっと😭
    山から下山🤣🤣
    お疲れっす🦍さん🥹✨️
    わかるあれ痛いよね😭
    痛くない機械導入してほしいわ🤣☝🏻

    • 1月9日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    異常な胸騒ぎ過去にした時🦍車のブレーキ効かなくなって死にかけたの😱💦それまでに私のインフルで夜間走って縁石乗り上げてタイヤ奥に凹んでたままだったみたいで年々タイヤとか老化してたんだろうなって😅しかも私の厄年ド真ん中で🦍がひらったんだろうなって😅厄祓いってほどの厄祓いではないけどお参りには行ってたから救われたのかなって✨
    何か夫婦通じあってるものあるよね👀❕
    扱い雑だけど、ちゃんと飼育してるからさ👍✨←言い方よ
    痛くない機械ある病院もあるみたい❗←あゆ情報

    • 1月9日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    車のブレーキ効かなくなるなんてリアルにあるんだね💦
    アニメとかではよく見た時あるけど怖すぎる😭
    原因わかっても怖いね😭
    厄って人に行くよね😭
    我が家も🦍が厄年の時私が事故ったり色々あったよ😂

    飼育〜🤣
    これからもお互いに飼育頑張ろ🥺🤣


    痛くない機械あるんだね😳
    初知りや😳!!

    • 1月9日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    それからか夢でも見るって😱💦
    ありちゃんとこもか😭

    乗っかったꉂ🤣𐤔
    うん、基本放置だけど頑張ろ👍✨

    • 1月9日