※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーカーに16.5キロの子供を乗せるのは大丈夫でしょうか?心配です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

ベビーカー 体重オーバー

ベビーカーを体重オーバーで乗せたことある方
いらっしゃいますか?🥺

今持ってるベビーカーがコンビの軽量化された
15キロまでのやつです🤔

下の子の予防接種に行きたいのですが
今、上の子が膝の関節炎で歩けません😂💦
明日だけ上の子にベビーカー乗ってもらおうかと
考えたのですが、体重が16.5キロです😇

無理ですかね?
1日ぐらいならいけますかね?😱
ガッチリしたベビーカーじゃなくて軽いベビーカーなので
ちょっと心配です。。。笑

経験ある方いましたら回答お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

いま20キロある長女ですが、疲れすぎて…みたいなときに15kgまでのベビーカーで少し座ったりしてます😊
次女も最近まで乗ってました🤣笑

はじめてのママリ

うちはばんばん使ってました😂
16キロの子が15キロのベビーカーに数ヶ月前までお出かけの時はほぼ乗ってたし
疲れたら17キロの上の子も乗ってました😅
とってもコンパクトに畳めるポキットだったのでガッチリした物じゃなかったですけど大丈夫でしたよ☺️

のん

うちも気にせず乗ってます🤣

はじめてのママリ🔰

ベビーカー 体重オーバー