※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
家事・料理

離乳食についてなんですが、現在10か月になる男の子を育てています。6か…

離乳食についてなんですが、現在10か月になる男の子を育てています。

6か月から離乳食スタートしたので今は後期に入ったばっかりのカミカミ期です。

卵なんですがなんとなくめんどくさくてまだあげてなかったんですが・・・

卵ボーロやスティクパンなど既にあげちゃっていて原材料に卵とかいてあったんですけど◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

食べても何もでていません

その場合卵アレルギーは大丈夫なんですかね?

それでも黄身ひとさじから始めた方がいいですか?

コメント

おくにょー

私もおんなじことしてました!
卵まだなのに、ボーロあげてました笑

それでも一応、初日は黄身はひと匙からあげて、何にもなかったので、その次は黄身をひと匙以上あげてました💧

  • ムーミン

    ムーミン

    あら♡同じ方がいて安心しました。
    そーですよねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    明日の午前中から始めてみます。
    ありがとうございました😊

    • 3月10日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

加工してあると食べれるけど、単体だとダメとかもあると思うので…念のため順序を踏んだ方が安心かと思います☆

  • ムーミン

    ムーミン

    そーなんですね!!単体はダメっていうのはやっぱり順をおってやらないと分からないですものね☆
    どうもありがとうございました☆
    明日の午前中から始めてみます。

    • 3月10日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

    もんちゃん&ちびマウスの母☆

    明日は、かかりつけの小児科はやってますか?
    万が一に備えて、月曜日の方が良いですよ☆

    • 3月10日
  • ムーミン

    ムーミン

    そーでしたね!!月曜日にします。ありがとうございます😊

    • 3月10日