※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
妊娠・出産

つわりがひどくて辛い状況。食欲もなく、吐き気や下痢が続き、痛みや睡眠不足も。同じ経験の方いますか?

すこし落ち着いていたつわり。

昨日の夕食から急に気持ち悪くなり早歩きでトイレで🐸。
そこから23時まで10分起きに🐸になり、
なにも飲めず。

最近🍅食べ過ぎたのか水下痢(汚くてすいません🙏)
23時以降は30分から1時間に一回🐸、寝てても目が覚めます。

昨日はベッドではトイレまで間に合わないとおもいこたつで寝て、🐸と下痢を繰り返しました。

🐸が頻繁すぎて胃も痛み、寝不足で泣きそうになります。
目が覚めたときに乾燥するので水を一口飲めても次の🐸でみんな出てしまいます。

朝も🐸と、下痢がありました。
こたつで気持ち悪かったため安静位でいたから朝は膝も骨盤と腰も痛みが…💦

同じような経験のかた、いらっしゃいますか?

コメント

ままりん

私も絶賛ぶり返し中です…昨日の深夜から悪化して、いまどうにか家族を送り出したところです。。腰痛もあって、これがまた🐸中にピキピキ…トイレ寒いし最悪です。。🥶
楽になったと思わせといてのぶり返し、、キツいですよね。。
寝れる時寝ましょう…😭

  • こりん

    こりん

    これが噂のぶり返し…。
    お互い大変ですね…。
    そうなんです、夜中のトイレ寒いんですよ!つかれるから床に座っちゃうんですけど冷えて冷えて…。
    がんばりましょう~😭

    • 1月9日