※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1〜2歳の子供と一人で外出する際のランチ場所について相談です。フードコートは手間がかかるので最近は寒くて外で食べるのが難しいです。

1〜2歳の、うろちょろ動き回りたい年齢の子とワンオペでお出かけする時どんなところでお昼食べてますかー?😂🩷

フードコートは気軽な反面、出来上がって取りに行く時とか地味に大変じゃないですか?笑
前はよく外で食べてたんですが最近は寒くて無理で、、🥶

コメント

ママリ

マックでモバイルオーダーして席まで運んでもらってます!
あとはサイゼやガストもいきました!

はじめてのママリ🔰

子供2人連れてですが、ファミレス、フードコート(店前に陣取る)、バイキングも行ったことあります🤣

ぽぽ

フードコート利用してます。うちはベビーカーで行くので取りに行くときはベビーカー片手にお盆を片手にで往復します。もしくはベルト付き椅子に座らせて秒で取りに行きます。あとうちはお昼だと昼寝で眠くなっちゃうときもあり、休日の夕ご飯に旦那も込みで行くことが多いです。