※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R@
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツゴミ箱について、離乳食後の臭い漏れが気になります。おすすめのメーカーやタイプを教えてください。

赤ちゃんのオムツゴミ箱について質問ですッッ🙌✨

まだ買ってないんですが
色んなタイプやメーカーがあり悩んでます😂💦

重要視したいのが
離乳食始まってからの
💩の臭いが漏れてこない事ですが
臭いが漏れてこないのは
どこのメーカーの物とか
どのタイプが良いとか
オススメあったら教えてくださいッッ😂✨✨

コメント

deleted user

ビニールで三重くらいにすれば臭いないですよ。
オムツゴミ箱はランニングコストがかかるので、うちは普通の蓋つきゴミ箱を使ってます。
友達にもいらないと言われたので。

  • R@

    R@

    蓋付きのゴミ箱で役目果たせてますか~😳⁉️
    確かにカートリッジとかあるやつ買うよりかはビニールも100均とかで売ってますもんね✨

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは西松屋の蓋つきバケツで大丈夫です。
    安いものなので、蓋つきゴミ箱を試してダメならオムツゴミ箱買ったらいいんじゃないですかー

    • 3月10日
tam

うんちはトイレに流して新聞紙でくるんで、ビニール袋に入れてます♪
特に臭いは気にならないです(^^)

  • R@

    R@

    ある程度取れるぶんはトイレに流せば
    MAXで臭うことはないかも知れませんね🙌✨
    100均のビニール袋でも臭い気にならないぐらぃなら
    そっちのがいいかもしれませんね😳✨

    • 3月10日
りんご

私もいらないに1票❗
アップリカのゴミ箱買いましたが、ランニングコストがかかる。カートリッジが高い割に大したことない。普通のゴミ箱と変わらない。ジャマなので捨てました。100均のキッチンビニール袋は170枚も入っていて、それをオムツ、おしりふきと一緒のところに置いてます。
もし、かうなら、蓋つきのゴミ箱の方が、いいと思います。数百円で買えるんじゃないですかね。

  • R@

    R@

    100均のアイテムだけで済みそうな感じですね😳🎶
    大して変わらないなら
    安い方が絶対お得ですよねっ‼️👍🏻

    • 3月10日
いーの

一人目の時、カートリッジが必要なゴミ箱買いましたが、お金かかります。臭いもでるし。
今は200枚数百円のビニール袋にオムツ入れて、密閉して縛り、蓋付きの100円バケツに入れてます。いっぱいになったら、ゴミ袋に入れてます。
低コスト&臭い気になりませんよ。

  • R@

    R@

    カートリッジちゃんと買ってたのに結局臭い出てきちゃってたんですか((((;゚Д゚))))?!
    高いのに、そんな~(◞‸◟ㆀ)って感じですね😖💦
    臭っちゃうんだったらポぃポぃ棄てれる
    100均の袋とかのが断然いぃですね😳✨

    • 3月10日
あすころ

これ使ってます!
Bossの防臭袋sサイズと併用してますが、全く臭いません💕

  • R@

    R@

    なんか見た目オシャレですねー🙌✨✨
    ちょっと調べてみます~꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
    オムツ終わった後でも他の所で使えそうですね💕

    • 3月10日
  • あすころ

    あすころ

    わたしもオムツのあとに、違う用途で使えるかなと思ったんですが、結構臭いです😅
    なので、オムツが終わったらゴミ箱?かな😅

    ちなみにイスになったり、踏み台になるくらい丈夫です💡
    この写真のサイズだと20lゴミ袋がぴったりです。
    新生児のときは回数多いので、週二回ゴミ出しできるなら、ぴったりの大きさでした!
    蓋が割と密閉されるので、離乳食食べ始めてもBossの袋と併用してですが、臭いません。

    Bossはsサイズ200枚で1800円くらいする高級品ですが、レジ袋より臭いません💕

    • 3月10日
みみたまご

アップリカのやつを使ってますが、臭いを気にするなら1回ずつ袋を捻ってくれるタイプの方がいいと思います。
アップリカのは入れた際に臭いますが、それ以外はキッチンに置いてあっても気にならないです。
オムツ用ゴミ箱はコストを気にしないなら、いちいち袋を縛ったりしなくていいので時短できていいですよ(^^)
うちは主人が臭いが気になるタイプで、私が面倒くさがりなどで必須です…笑

  • R@

    R@

    袋を捻じるタイプも調べたりしてるんですが
    たまに臭うって口コミがあって
    捻っても臭うってなったらどうしたらいいの~😂💦って悩んでました😖💦
    私が結構臭い気にするタイプなんですょね😖
    でも面倒くさがりでもあるので…笑

    • 3月10日