※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

友人の結婚式で、雪国の2月にアカチャンホンポで購入したドレスについて、暖房の効いた会場でショールが必要か迷っています。車で移動し、ブーツを履き替える予定です。

友人の結婚式についてです。
アカチャンホンポで画像のドレスを購入しました!
2月の雪国なので、コート脱いでも羽織るものが必要か迷っています。

式場までは車で、帰りも車。
靴はブーツを式場で履き替えしようと思っています。

ショール?のような羽織あった方がいいでしょうか?
恐らく会場は暖房効いてるとは思います…!

コメント

りこ🐥

質問の答えとは違いますが、これって白ですよね…?
大丈夫ですか??

  • ママリ

    ママリ

    ベージュでした!
    私も画像で見た感じ白いなと思って店舗で見たら割と茶色めなベージュでしたよ(^_^)!

    • 1月9日
  • りこ🐥

    りこ🐥

    今サイト見てきましたが、確かにベージュと表記されてましたね!
    失礼しました。
    でも写真ではかなり白っぽいですね……

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ!
    HPの画像白く見えますね😌
    店舗で見て、白すぎたら違う色にと思っていたのですが、実際このくらいの茶色でした☺️!

    • 1月9日
みかん

私なら、当日の気温見てインナーで調節します☺️