※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ニベアスキンミルクをお風呂上がりとかにお子さんに使ってる方いらっし…

ニベアスキンミルクをお風呂上がりとかにお子さんに使ってる方いらっしゃいますか?
子供用の保湿クリームがなくて旦那に頼んで買ってきてもらったのですが調べても何歳から大丈夫か書いてなくて…

前はマツキヨブランドの保湿クリームを使ってました!
それは碓か子供のコーナーに売っていて赤ちゃんからと書いてありました。

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます!
1歳過ぎてからは無香料のものなら割と何でも使ってます!特に問題なく使えていますよ^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。
    お子さんは肌トラブル少ない子ですか?どのくらいの量塗ってますか?😳💦

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は柔軟剤でかぶれる、下の子は通年同じ部位が荒れてる子なので正直2人とも肌トラブルは多い方だと思います><たっぷりべったり塗ってます!
    今気になって調べてみたのですがボディーミルクでなく青缶についての回答で1歳から使えるとの公式回答があったので特別肌が弱い子で無ければミルクも行けるのかなとは思います!

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

子ども用でも厳密に規定が定められているわけではないですし、精油など天然成分が入ってなければ問題ないと思います🤔
なので、まずは裏面の成分表示を確認してみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成分表みたらたくさん入っていて判断できませんでした😅💦

• 1月8日