※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
ファッション・コスメ

エイジングケア化粧品について皆さんは何を使っていますか?安いけど効果があるものを探しています。オルビスユードットは肌に合わなくなりました。3000円ぐらいのおすすめを教えてください。

エイジングケア化粧品

皆さんどんなものを使っていますか?
できたら安いのがいいのですが、安すぎると効果はないと聞いたり迷い始めています💦
今まではオルビスユードットだったのですが肌に合わなくなってきました💦
一本3000円ぐらいまでだといいのですが、、、

皆さんがどのようなものを使われているか教えてください(>_<)

コメント

mari

オルビスユーやエリクシールを今まで使ってて悪くはなかったのですが、間に合わせで極潤の赤を使ったらめちゃくちゃよかったです👀
肌にハリが出たし、他を使って時より潤ってます笑

過去の写真見てても明らかに肌が整いました🥹
安いと効果ないんですかね?🤔
結局合う、合わないなのかなと思います☺️

• ぽてと

ぽてと

極潤安いし口コミ良いし気になってました!
    ハリ…めっちゃ欲しい🥺
    見に行ってみます!
    ありがとうございます💕

• 1月9日
ママリ

ずっとオルビスを使っていましたが、私も合わなくなったと思って、エルクシールを挟みましたが、結局オルビスに戻ってきました!
今はオルビスユーを使っています。
ユードットを使ったり、シリーズはその時の気分で変えています。

使用感が良くてコスパ良いのはオルビスな気がしますねー。

• ぽてと

ぽてと

オルビス合わないときありますよね💦
    私は、化粧水は大丈夫なのに新しく変わってしまったクリームつけると肌が痒くなるようになって💦
    クリームだけ変えてみようかなと思ったり🤔
    オルビスでも他のシリーズので合うのがあるのか試してみないとなーと思っています(>_<)
    お返事ありがとうございます💕

• 1月9日

凄い高い化粧水とか使ってましたが今は使ってないです✨
化粧水はアヌア、美容液はアスタリスト、保湿クリームはNオーガニックview、どれかにエイジング商品を取り入れている感じです。

• ぽてと

ぽてと

いろいろ組み合わせてるんですね(>_<)
    調べてみます✨✨
    ありがとうございます(*´∀`*)💕

• 1月9日