※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
その他の疑問

出品者が評価しない場合、取引は完了します。遅れた場合は今後の取引に影響が出る可能性があります。

フリマアプリで出品者がこちらの評価をしない場合、どのように取引が完了するのでしょうか??

なんの問題もなく商品が手に入りこちらは評価を済ませているので正直どうでもいいのですが、なんだか偉そうな態度の方だったのでペナルティあればいいのになんて思っちゃいます(笑)

「お受け取り後は即日評価をお約束ください。遅れた場合は今後のお取引を御遠慮いただく事があります」というメッセージを送っておいて自分は遅れるどころか評価せんのかい!って感じです🤣

コメント

💸空から降ってきて💸

payフリ(yahooフリマ)なら出品者側は
評価ないですがメルカリとかですか?

ブロックして事務局に通報しか
やれることはないですね💭

• り

ラクマでした!
    こっちから願い下げなのでもちろんブロックしますが、○日以上評価しなかった場合〜などのように具体的な取引終了までの流れが知りたかったので🤣

• 1月8日

受取評価されてるのであればしばらく日数が経過すれば自動で取引終了になります!
頻繁に放置を繰り返しているとしたらペナルティになる可能性もあるとは思いますが、一回でどうこうはよっぽど悪質でなければなさそうですね🤔

• り

偉そうなだけで悪質とまではいかないんですよね〜🤣笑
    むかつくけど私にできる事は取引が終わったらブロックするくらいですね😂

• 1月8日