※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ娘は1歳の誕生日、実家は初孫なんですが先日実家に帰省した時に…

もうすぐ娘は1歳の誕生日、実家は初孫なんですが先日実家に帰省した時には誕生日プレゼントの話が一つも出ませんでした😂お年玉はくれましたが…
実家からの孫への誕生日プレゼントってくれるのか聞いてもいいんですかね?😇ちょっと気を遣ってしまいます、、
みなさんならなんて聞きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

誕プレ何にするか決めたー?ってサラッとききます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サラッとですか😂うちの親考えてない気がします。笑

• 1月8日
ママリ

私はよくテレビ電話してるので
来週1歳だねーとか思い出させてます笑
実家なら前日とか当日に「何くれるの?」って聞きます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じわじわ引き込ませる作戦アリですね😂
    当日は会えないので多分おめでとうって連絡はくると思うんですけど、どうなんだろう😂

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

とりあえず誕生日までは待ちますね🧐
何か用意してくれてるかもしれないですし!

うちももうすぐ誕生日ですが、
実母はプレゼント何がいい?て聞いてくれて、義母からはその話なかったんですが
別件で旦那が義母と電話した時に誕生日はお祝い金渡す予定と言ってたみたいでした!
そのパターンもあるかもです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その可能性も全然ありますよねー🥺
    うちの親、私にでさえもう中学生くらいの時からプレゼントじゃなく現金制になってて😅
    いつも会ったら可愛がるしおもちゃも買うんですけど私からはねだったことありません😇
    よくわからない親なのでほんと聞きづらくて🤣
    とりあえず誕生日まで待ってみようかなあ、、笑

• 1月8日
ひー

私なら特に何も言われなければ聞かないです😊
でも、何も考えてないことはないんじゃないかと思います😳
初めての誕生日ですし😳

聞くとしたら、
誕生日プレゼントって何か考えてくれてたりするー😳?私たちからのプレゼント今悩んでて、もし考えてくれてたら、かぶらないものにしたいな〜と思って〜
とかですかね😳?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜🥺流石に初めては考えてくれてると思うんですけど、、😂

やっぱり聞くとしたらそういう被らない為に〜って言うのが一番さりげなく聞けますよね🤣💓
    くれるなら絶対もらいたいし…笑義両親も考えてくれてて〜って巻き込むのも良いかもですね😇笑

• 1月8日