※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の初診を5週目で行った方いますか?心拍確認ぐらいで行く方が多いけど、気になって5週目で行きたいと思っています。早いかなと思いますか?

2人目の初診を、5週ちょうどぐらいで行った方いますか?
みなさん2人目は心拍確認ぐらいで行く方がママリで見て多かったんですが、気になって明日で5週、ちょうど休みなので行きたいなーと思ってます🥹🥹

そんな早くこなくていいよーって先生も思いますよね🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

お金かかっちゃうけどちゃんと子宮内妊娠か気になるので私なら行っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですよね🥹いっちゃいます!笑

• 1月8日
naco🍒

私は下2人も心配だったし安心を買う!と受診料も何とも思わず5wで受診しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その言葉を聞いて安心しました🥳私もいっちゃいます!笑

• 1月8日
りんご

5週丁度だと思って子宮外が心配で受診したら胎嚢すら見えず、排卵が遅れているだけだといいんだけど〜、、って感じの言い方で逆に不安な2週間を過ごしました🥲結果排卵が遅れているだけでしたが👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日は確定しています🥹

• 1月8日
i.mama

毎回5w1dとかで行っています😂
妊娠が分かったと同時に行かないと人気の産院なので分娩予約が埋まってしまう為、妊娠確認より分娩予約に行くみたいな感じでした😂