※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

昨日からおしるしあり、粘液栓出た後、前駆陣痛が痛い。1時間痛みないが前駆陣痛か?お腹の張りもカウント?前駆陣痛は激痛もありますか?

昨日からおしるしがあり、今日の夜は粘液栓らしきものが出ました。
そして先程めちゃくちゃ痛い前駆陣痛が😅
立ち上がれないくらいの痛みで冷たい廊下にしばらくうずくまってしまいました🥲
すっごい痛いけどあれから1時間は痛みがないし、これは前駆陣痛なんですよね😅?
ただの痛くないお腹の張りとかもカウントした方がいいんでしょうか?
前駆陣痛って手に汗握るくらい痛いこともありますか🤧?

コメント

R´s MaMa💜

前駆陣痛をほぼ経験してないので痛みの程度がどれくらいが正常と言うか一般的なのかが分からないのですが💦
私の場合、第3子と第4子が陣痛スタートだったんですが
全く痛みは無くて定期的な間隔の張りだけでした🤚❣️
第4子の時は「痛いよなぁ~」って思う痛みが規則正しい間隔の時は既に子宮口が7.8cmでした🤣
助産師さん、ビックリで大慌ててで出産準備してました(笑)
経産婦さんですし、痛みがない張りだけでも間隔がある程度、整ってたらクリニックに電話してみる方がいいかもです❣️

素敵なお産を迎えて下さいね🩷

• まま

まま

定期的な張りでも陣痛って気付けるか不安です😭
    規則的や痛みがあった頃にはもうそんなに子宮口が開いてたんですね😳
    ありがとうございました😊

• 1月8日
りい

1人目、前駆陣痛動けないくらいめちゃくちゃ痛かったです💦

• まま

まま

動けないくらいの時ありますよね!よかったです😂
    ありがとうございました😊

• 1月8日
はじめてのママリ

おしるしあったらそろそろだと思いますが違いますか?