※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で無痛出産を希望しており、泉大津市民病院、母子センター、KAWAレディースクリニックで迷っています。母子センターがいいでしょうか?

8月に出産予定で、近々産院を決めないといけないのですが
初産なのでどこの病院がいいのか全然分かりません…
大阪府の泉大津市民病院、堺市の母子センター、堺市のKAWAレディースクリニックで迷っております
絶対に無痛希望なのですが、やはり母子センターがいいのでしょうか?
教えていただければ嬉しいです🥹

コメント

キセキ

私、今kawa通ってます!
無痛なかった気がします、、🥲😅

SAHO

和泉の母子医療センターは24時間無痛いけるみたいですね!
ただ、病院自体は古くてご飯もあんまり美味しくはないです。
しかし、夜間もドクターは3人夜勤体制でいつでも何でも対応オッケーです。NICUもあるので、何かあったときのバックアップ体制は安心かと…⭐︎

初産👶9/10出産予定

kawaさんで出産したものです、無痛はありませんよー!(´TωT`)

え

8月にかわさんで出産しました!
かわさんは無痛なかったです!

ねこねこ🐱

泉大津市立病院は、無痛あるけど平日しか対応してくれないみたいです😅

はじめてのママリ🔰

私も無痛分娩がよかったので最近和泉市の母子医療センターで出産しましたよ。
結局緊急帝王切開になってしまったんですけど、365日24時間無痛分娩対応していただけるし、麻酔科の先生達も皆優しくて親切で凄い安心して陣痛時間を過ごすことができました!
それに、もし何か起こった時にNICUもあるので安心だなーと思いました。
個人的には母子センターをとてもオススメします!