※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産休に入る先輩へのプレゼントについて相談です。1万円程度で、ベビー用品は避けたい。産前にもらって嬉しかったものはありますか?産後は会えない可能性も考慮しています。

前の職場の先輩がもうすぐ産休に入るとのことで、先にプレゼントを渡したいのですが、何か良い物はないでしょうか?

なかなか会えないのと、住所がわからないので元職場に挨拶に行ったときに渡そうと思っています。

産まれる前にもらったもので嬉しかったものはありますか?
予算は1万円くらいで、ベビー用品は避けたいのと、産まれた後はおそらく当分会えないと思うのでこのタイミングで渡せるものが思いつきません🥹

コメント

mamari

私はパックを10種類くらい透明の袋に入れたものと、産後少しでも綺麗に痛いと思うと思うのでオージュアのトリートメント渡しました☺️
化粧品は肌に合う合わないあるし、パックだったら最悪誰かに気軽にあげれるしと思ってそれにしました😌
トリートメントで頭皮かぶれたってあまりきかないですし、自分じゃなかなか買わないと思うので☺️