※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりの赤ちゃん可愛い
妊娠・出産

12月中旬~今月いっぱいまで里帰りで実家に帰ってきてます。生活費とし…

12月中旬~今月いっぱいまで里帰りで
実家に帰ってきてます。

生活費として本当に少ないですが
気持ち程度渡してます。

それとは別に里帰りが終わる時に
お世話になりました。という意味で
品物を買ってきました。

親からはお祝いとして現金は
貰ってませんが、品物には
内祝い と書いてもらいましたが
問題ないですよね?😅

今更ですけどラッピングだけで
良かったかなぁと思ってます、、

コメント

のん

内祝いになるのかな?と思いました😂
お祝い貰ってなければただの品物ではないですかね。。

  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    ですよね😅
    やっぱりラッピングのみで良かったですよね😅

    • 1月8日