※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
子育て・グッズ

おまるに敷くシートについて、安く済ませる方法を知りたいです。オムツや新聞紙、おまるシートなどが候補ですが、高価なおまるシートは避けたいと考えています。

おまるの中に敷いておくシートについて

おまるの中に何を敷いてますか?
オムツと同じで消耗品だからなるべく安く済めばその方が良いんですけど何かいい方法ありますか?

・イオンオリジナルとか西松屋オリジナルの安いオムツ
・新聞紙
・おまるシート

とかですかね?ペットシーツはさすがになぁって個人的には思って使いたくないかなと…おまるシートもきちんとしたやつは高いですよね

コメント

星

ペットシーツでした✨

• ママん

ママん

ペットシーツも決して安くはないですよね?それともとにかく安ければいいやみたいな感じで買いに行って一番安いやつを使ってたみたいな感じですか??

• 1月8日
  • 星

もともと犬飼ってるのもありますが、サイズも大きいので使ってます!
    ペットシーツもピンキリなので

• 1月8日
しましま

ペットシーツですね。
オリジナルのおむつよりペットシーツの方が安いと思います。ペットシーツも安い物売っていますよ。
新聞紙は裏までいってしまいそうですし。