※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

おしるしと前駆陣痛ありの方へ。本陣痛はまだか不安ですか?痛みの継続時間が長い場合、陣痛はまだかもしれません。

おしるしあり、前駆陣痛ありだった方、本陣痛はおしるしと前駆陣痛のどのくらいあとに来ましたか?
昨日の夜おしるしが出てからいつもよりお腹が痛く、陣痛はじまったと思ったのですが、定期的にくる痛みじゃないってことは陣痛はまだですよね?
痛みの継続時間も3分とかで長いです🥲

コメント

ママリ

おしるしがあった二日後から強めの前駆が二日続いて本陣痛でした!

• まま

まま

すぐには本陣痛は来なかったんですね!
    強めの前駆陣痛とはどんな感じでしたか😭?さっきまさに立ち上がれないくらいの多分前駆陣痛がありまして😭
    それから30分以上何もないので前駆陣痛だったとは思うのですが、
    前駆陣痛であんなに痛いのかと絶望で😭😭

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

あれ?なんか痛いなぁ〜?から痛みが来ると手が止まるくらいになります!

間隔が15分から縮まらず眠れそうで眠れない前駆が二日続いたので精神的にめちゃくちゃ辛かったです😂

間隔が短かったり痛みが強い場合は病院に相談してみてくださいね!

• 1月8日
ママリ

上の子は朝おしるしあって
その日の夕方から微弱があり
2日続いて3日目に産まれました👶
下の子は産まれる1週間前から
微弱があり途中でおしるし
そのあと産まれました🙆‍♀️

• まま

まま

おしるしがあってすぐに生まれる訳ではないんですね!
    ありがとうございました😊

• 1月8日