※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

39週でトコちゃんベルトを付けたいが、歩きにくさは変わる?臨月で散歩する人もいるが、自分は歩けない。どうしたらいい?

39週です。お腹が苦しくて歩きにくいので、トコちゃんベルトを付けようと思ってますが、歩きにくさはあまり変わりませんか?よく臨月でお腹大きい方でも散歩されてるのを見ますが、わたしは部屋の中ですら歩けないです😭
どうされてるんでしょうか?

コメント

ちゃみ

赤ちゃんが胃や肺を圧迫しているので、息苦しさは変わらないと思いますよ💦私も3種類くらいベルト持っていましたが、気休め程度でした🥲
苦しいぃーと思いながらも、早く出てきてほしかったので歩いてました!あとちょっとですね!頑張ってください😊

• Y

回答ありがとうございます😊
    赤ちゃん下がっても圧迫感は変わらないものですか?😭
    皆さん苦しいのを我慢して歩かれてるんですね😭
    はい⭐️頑張ります😭

• 1月8日
  • ちゃみ

ちゃみ

私の場合「下がる」というのがよく分からず……最後まで苦しかったです😅赤ちゃんが出てきたら、たくさん息吸えるし、たくさん食べられますよ✨

• 1月8日
  • Y

私もよくわからないのですが、前からずっと下がってるらしいです😫
    でも、出てくる気配なく、苦しいので早く陣痛きてほしいです😫

• 1月8日