※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊娠・出産

陣痛バッグに飲み物や食べ物はいつ入れるべきでしょうか?28週で早いですか?

陣痛バッグをある程度
揃えたのですが、飲み物系や
食べ物系はいつ入れてましたか?

まだ、28週ですが、
今いれるのは早いですよね❓

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の夏に出産しました!
わたしは陣痛バックを揃えた時に賞味期限が長いものは入れちゃいました!
でも結局お菓子など食べたいものが変わって2回くらい入れ替えて食べちゃいました(笑)!!
寒い日が続くので暖かくして休める時は休んでくださいね^^!!

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

飲み物とかは、お茶とか水を入れようと思っています☺️

お菓子は好みが変わりますので、まだがいいですね☺️

あと、入院バッグも、同じくらいの時に準備されてましたか?

シャンプー&リンスは、自宅にある物を詰め替えて持って行こうと思っているのですが、今からでも大丈夫ですかね?

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産中、喉が渇いたり気分転換に水分取ると良かったので2種類持って行くといいですね!!☻

グミとかラムネもポイっと口に入れられたのでおすすめです💞

腐る物ではないですしいいと思います!!わたしはお試しの1回分の物を色々持っていって日替わりで気分を変えてました!!

初産だったのですが1週間前に産まれたので早めにじゅんびしてよかったなと思いました!!

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院バッグの件書くの忘れちゃってました😣!
    私が出産した産院は洗濯機と乾燥機があったので最低限のパジャマなどで済んだので早めにまとめちゃいました!
    (家で着る分と病院で着る分が足りれば入れちゃっていいかと!)
    メガネや充電器などは病院に行く直前につめました!忘れずに紙に書いて絶対見る場所に貼ってました(笑)!
    産院から入院の説明の冊子をもらった時に準備しましたよ^^!

• 1月8日
ママリ

36wでやっと飲み物とゼリーだけ入れました😂

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

ゼリーなどは、まだ早いですよね❓😅
    ギリギリがいいですかね?

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

ウィダーとかだと賞味期限長いと思うので入れて大丈夫だと思いますよ🥰早くから準備されて尊敬します🥹

• 1月8日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

ありがとうございます😊
    27週の検診の時に、尿に蛋白が出てしまい、頭の大きさなども2週間ほど大きかったので、切迫早産になるのではないかと不安になってしまい、早いうちから準備しておこう!と思いまして😅旦那も仕事で忙しく、遠方に行く事も多いので、持って来て。と頼んでも中々難しいかもしれないし…って思って、早めに準備しようと思いました😅

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

37wでお茶5本とゼリー入れました!

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

ギリギリに入れられたのですね!
    臨月になると、体がキツいかな…って思いまして…

• 1月8日
あき

34wに準備を終えましたが、カロリーメイトやゼリー、飲み物など期限の長いものは入れました!

はじめてのママリ🔰

常温で保存できるもの、賞味期限長いものでしたらもういれてても大丈夫かな?と思います!
陽の当たるところはさけて保存すれば問題なさそうです

えみママ

体調いかがですか??
寒い日が続いているので温かくしてくださいねっ👶♥

私は、初産で2週間早く生まれました💦

自分の時は、バタバタしてしまって
主人に迷惑かけたので…

早目に準備しておいて損はないです!